5月23日を持ちまして、
WeLoveUsは閉鎖しました。
ブログは続けさせてもらいます。
ブログURL↓
http://weloveus12.blog94.fc2.com/
何かある場合は↓
weloveus_kano♥yahoo.co.jp ♥=@
にメールお願いします。



香乃から

ブログで予告した通り、
WeLoveUsは閉鎖させてもらいます。
理由は
受験生になり、忙しくなったことと
サイトの更新がかなり遅いことです。
ブログには書いてませんでしたが
絵が周りに比べすごく下手だと感じていた
からです。
前からそうとは思っていましたが、素敵なサイト様を見ていたら
こんな自分の下手な絵をUPしていいのか
と思いました
受験は、自分の勉強の仕方が下手なんだと思います
時間の使い分けをすれば、HP運営なんて、なんちゃないと思います。
ですが、ココ最近かなり勉強へのプレッシャーがものすごいんです。
周りが一生懸命になってて、
落ちる
と思いました。最近はストレスがたまりにたまって、
大好きな部活もだらだらして、
たまに誰かに怒りをぶつけてしまって
本当にごめんなさい。
ブログだけでも・・と思ってますので、
ブログは一応続けようかと思っています
絵もUPします
ブログでもいい(相互を続けたい)っていう方は、
バナーのアドレスは、そのままで、
URLをブログに変更お願いします。

http://weloveus12.blog94.fc2.com/

↑でも皆様のいつもの暖かいコメ待ってます^^
寂しがりやなので・・・↓
0574は、ブログで登録しますので、ぽっちりいつもどおりお願いします。
皆様へ一言!
いつも来てくれた方、特に、相互してくれた方々、
いつもお世話になりました
本当に大好きです。
ブログはやってるんで、相互をそれでもしてやっていいぞっていう方は
お願いします^^
相互絵もちゃんと責任を持ってかかせて頂いてもらいます。
ちゃんとお届けしにいきます^^
大好きです!
ブログコメ返事 チョコちゃんぇ
     ちょちょちょチョコちゃんー(泣
     止めてくれたのチョコちゃんだけでした;;
     本当嬉しかったです(泣
     ブログは続けようと思ってるんで
     よかったらまた相互お願いします!!
     私もチョコちゃん大好き!
     バトン絶対やるよvV
     本当にありがとうー><
 

inserted by FC2 system